--.--.--



2017.05.31

全裸仮眠からの腹痛
胃テー
2017.04.05

鬼束の

鬼束のnowって曲が良くて最近ずっと聞いてるよ
2013.05.10

甘えんな

甘えんな逃げで○○したいとか言ってんなよ

ふざくんな
2013.02.04

一番嫌いな言葉

私の嫌いな言葉に「全然、違う。」って言葉があります。

何でかは私自身よく知っていますが、そんなことはどうでもいいのです。


なぜなら、全然違うことなんてないんですよ どっかで何かがつながっているんですよ

そうじゃなきゃおれはここにいれないと思うし

だから何でもやってみればいいのだと思う。

後先考えずやってみたらいいと思う

全然違うって言われたって
全然違わないのです
2012.12.08

みんなひさしぶり

あれだよねたまに懐かしくなってキーボードをうつことがあるじゃん。

きっかけは酔ってでも、懐かしい写真を見てでもいいさ

               (私、結構いいキーボード使ってるよ。カチカチきもちいいです!先生)

いろんな思うことがあるんだけど、会社の人に言ったってどうしょうもないし、友人に言ったって解決策はみつからない。

フェイスブックだってうんともすんとも解決策はないし、ラインだってなんか気まずい。

誰も見てなさそうなところで人知れず書き殴りたい衝動に駆られる





知ってる人は知ってると思うが
あのときの選択はまちがっていたよ




星の数ほどあるブログの中で どうにも ならないことをねがう
